Osaka 2013-2014 

1ST 1回目 2013 

31st August 8月31日

at Osaka International house

大阪国際交流センター

大阪観光局の協賛で、初回が行われた。多くの団体が参加し、900名の観客を集め大いに盛り上がった。また国際紅白歌合戦inOSAKAの応援歌まで出来、盛り上がりは最高潮。大阪人の乗りのよさと大阪弁のインド人パーソナリティー、サニーフランシスさんの爆笑MCで、時間のたつものを忘れて参加者、観覧者とも最後までイベントを楽しんだ。

2ND 2回目 2014

22nd NOV 11月22日

May theater 吹田市文化会館

大阪スクールオブミュージック高等部のダンスクワイヤーアイドルユニット。姫路高校、インターナショナルスクールに通う高校生も初登場.

歌手を目指して来日した、オーストラリアのRachealさん、スエーデンのMariaさんなどの登場も会場を大いに盛り上げた。

大阪の国際紅白歌合戦では新たなスターも誕生した。美人でもイケメンでもない中年のおじさんの動画が、タイ人コミュニティーでは大きな話題になっていた。タイ語で歌う、市村さんは、大阪市内に務める一般社会人。タイ好きが高じて、タイ人アイドルの曲を、バックダンサーを引きつれ披露した。これが大うけして、BEST PERFORMANCE賞を受賞。他のタイイベントからもお声が掛かるようになり、今では、すっかり有名人に!! 


ご支援していただいている皆様へ